TOP

地雷を踏まない為の風俗体験談です

デリヘルを使ったらカワイイ子が来ました

数日前にデリヘルを使ってみました。風俗に行こうと思って店舗型の風俗店でどこか良いところはないかどうか探していたのですが、最近は店舗型の風俗店が減って来ていて、近場にはあまりないので、デリヘルを呼ぶことにしたんです。デリヘルを使うのは初めてでしたが、かなり在籍している女の子の人数が多かったですね。それで、どの女の子を指名するかかなり迷って決められなかったので、フリーで呼ぶことにしました。どんな女の子が来るのか、対面してみるまでドキドキでしたね。それで、実際にやって来て顔を合わせてみると、思ったよりもずっとカワイイ子でした。年齢も20代前半くらいに見えましたね。デリヘル嬢になってからまだ間もないって言ってました。でもプレイ内容はけっこうよかったですね。ちょっと指を入れて弄ってみただけでかなり濡れました。感度がいいみたいでした。満足行くプレイができましたね。料金もけっこう手頃なので、また今度呼んでみたいです。

憧れのナースプレイ

最近良く読んでいる【風俗をこよなく愛する者達】というサイトがあるのですが、触発されて風俗に行ってきてしまいました。やっぱり読んでるとムラムラしてきて抜きたくなっちゃうんですよね。自分はAVなどを見る分にはハードなプレイが好きなのですが、実際にするとなると勇気はないので普通の風俗店にしました。でも少しでも非日常を味わいたくてコスプレだけしてもらいました。着てもらったコスチュームはナースです。もちろんスカートはミニ、色は淡いピンク。「どこか痛いとこはありましゅか~?」と言われて「股間が痛いです」と答えると、期待通りじゅぼじゅぼとフェラチオをしてもらえました。一人パソコンの前で妄想しながらするオナニーとは比べ物にならないくらいの快感です。「あぁ…」と情けない声を出してそのままイッてしまいました。「いっぱい出ましたね♪これで元気になりましゅよ★」と言われてプレイ終了。やっぱりナースプレイは最高です。